*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

9/21更新 *自由が丘*横浜*美腸サロン予約空き状況のご案内


こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡
腸活で叶える〝美腸遺伝〟で
未来のこどもの健康を守りませんか?

 

美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ♡

                            ↓

はじめましてのご挨拶 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170626092608j:image

 

♡10月 空き状況のご案内♡

 

10/1 10:45〜 横浜

        20:15〜 自由が丘

 

10/2 9:30〜/14:15〜/16:00〜/17:45〜 横浜

        20:15〜 自由が丘

 

10/3 14:00〜/15:45〜 横浜

 

10/4 9:45〜/11:30〜/13:15〜/15:00〜/16:45〜 横浜

        10:15〜/12:00〜/13:45〜/15:30〜/17:15〜 自由が丘

 

10/5 17:15〜 自由が丘

 

10/6 10:15〜/12:00〜 横浜

 

10/8 16:45〜 横浜

        18:45〜 自由が丘 

 

10/9 10:00〜/11:45〜/13:30〜/15:15〜 自由が丘

 

10/10 9:30〜/11:15〜/13:00〜/14:45〜/16:30〜 横浜

          11:45〜/13:30〜/15:15〜/17:00〜 自由が丘

 

10/11 10:30〜/12:15〜/14:00〜/15:45〜/17:30〜 横浜

          9:45〜/11:30〜/13:15〜/15:00〜/16:45〜 自由が丘

 

10/12 11:00〜/12:45〜/14:30〜/16:15〜 横浜

           9:45〜/17:15〜 自由が丘

 

10/13 12:30〜 自由が丘

 

10/14 18:15〜 横浜

 

10/16 10:30〜/14:00〜 横浜

           10:30〜/15:30〜/17:15〜 自由が丘

 

10/18 10:15〜/12:00〜 横浜

           9:45〜 自由が丘

 

10/20 13:45〜/15:30〜/17:15〜 自由が丘

 

10/23 10:30〜/12:15〜/14:00〜/15:45〜/17:30〜 横浜

          10:15〜/12:00〜/13:45〜/15:30〜/17:15〜 自由が丘

 

10/25 10:30〜/12:15〜/14:00〜/15:45〜/17:30〜 横浜

          11:30〜/13:15〜/15:00〜/16:45〜 自由が丘

   

           


*こちらのページにて

随時空き状況を更新していきます。

 


初めての方はこちらもご覧ください。

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか? 

 

 

♡予約方法♡

 

ご予約はLINE@から
お願いします♡

LINE@ 登録URL → LINE Add Friend

LINE@ ID → @bxp5111y

 

 

詳細をご希望の方は
LINE@から
『詳細希望』
と書いて、
ご連絡ください

 

f:id:bichobluerose:20170626092940j:image


💌将来ママになりたいあなたへ💌


ママとなる女性の腸内環境は

こどもに遺伝します。


ママになる前の今から

ライフスタイルをととのえて

これから産まれてくるこどもたちに

健康をプレゼントしませんか?


今から腸に関する知識・情報を得て、

腸をととのえることで

これからこどもを産み育てていくための

基盤が作れます。

 


サービス内容としては

腸に関するセミナーを開催したり、

腸もみの施術をおこなって

トータル的に腸をととのえるライフスタイルを

提案いたします。

 


私はこどもが好きで

小児科の看護師として

6年間経験を積んできました。


その中で

どうしたらもっとこどもたちの健康を守れるのか

を考えたときに

ママが健康に関する知識・情報を得ることが

必要だと感じてこの仕事を始めました。


現役のこどもと関わる看護師としての経験と

私自身が健康にこどもを産み育て、

そしてそれを未来に引き継いでいきたい

という想いから勉強を重ねているため

ママとこどものためのライフスタイルの提案には

自信があります。


ぜひ周りに将来ママになりたい、

そして健康的にこどもを産み育てていきたい

と思っている方にお届けしたいです。

 

f:id:bichobluerose:20170626093139j:image

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡
腸活で叶える〝美腸遺伝〟で
未来のこどもの健康を守りませんか?

 

美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり

 

私、生まれ変わります!✨

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170918195222j:image

 

美腸プランナー®︎として
活動し始めて1年。

 


多くの方のお腹をみて
多くの方がより幸せと
なるよう
サポートをしてきました。

 

f:id:bichobluerose:20170918215057j:image


そこで気付いたのは
腸を通して
1人でも多くの女性の

 

女性として楽しみたい💖


女性として輝きたい💖

 

そんな気持ちをサポートしたい!!
という想いでした。

 

f:id:bichobluerose:20170919092919j:image


そしてこの10月から
新たなことに
挑戦していきます!

 


それは・・・

 

 f:id:bichobluerose:20170919092932j:image

 

f:id:bichobluerose:20170919092958j:image


『夢を叶えるサロン Blue Rose

 

としてリニューアル
いたします🌹

 

 

より必要としている

多くの女性の願いを叶えたい

という想いから、


女性の夢を叶えるという
同じミッションの元、

池松佳菜絵さんが展開している
夢を叶えるサロン Blue Rose
美腸部門を私が
引き継ぐこととなりました✨

 

池松佳菜絵さんのブログは

こちらから♡

 

f:id:bichobluerose:20170918215211j:image


そこで10月より
リニューアルとして
まず、サロンが変わります!

 


実は9月から少しずつ
稼働させていたのですが、
自由が丘と横浜の
2店舗でのご予約が
可能となりました✨

 

f:id:bichobluerose:20170918205013j:image


ただ…
1年間お腹をみてきて
思うこと

それは

 

やっぱり最初が肝心!

 

ってこと☆

 


1ヶ月に1回ペースの
お客様より
2週間に1回ペースの
お客様の方が
変化が早いんです!✨

 


それは
腸もみの頻度もありますが、


いかに

意識を変える時間を持つか


だと思うんです☆

 

f:id:bichobluerose:20170919093207j:image


ってことで
リニューアル記念として
1ヶ月チャレンジモニター
を募集します!✨

 


条件は
週1回通えること

 

期間は
1ヶ月です!

 

 

こちらの条件を

クリアするだけで、

本来の定価よりかなりお安く

しております。

 

 

私の提供している

美腸エイジング®︎については

こちらから♡

 

f:id:bichobluerose:20170919101824j:image

 

 f:id:bichobluerose:20170919101910j:image


とっても濃い1ヶ月を
過ごすことで
どれだけ変われるのか
自分を試してみませんか?

 


私も初めての試みなので
とてもワクワクしています♬

 


詳細は
ご連絡いただいた方に
個別でお伝えします。

 


本気で変わりたいあなたの
ご連絡お待ちしてます(^ー^)

 

f:id:bichobluerose:20170918215534j:image

 

f:id:bichobluerose:20170918215549j:image 

 

ご予約・お問い合わせは

LINE@から

お願いします♡

 

LINE@ 登録URL → LINE Add Friend

 

LINE@ ID → @bxp5111y

 

 

詳細をご希望の方は

LINE@から

『詳細希望』

と書いて、

ご連絡ください✨

 

f:id:bichobluerose:20170918215949j:image

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり

 

子どもに影響があるなんて…!いつもの日用品で気をつけたいこととは?

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170915085604j:image

 

私たちは口から食べ物を
吸収して、

鼻から空気を
吸収していますよね。

 


もうひとつ吸収経路が
あるのですが、
ご存じですか?

 


それは、、、

 

お肌です☆

 


言われてみれば
化粧水とかお肌の奥深くに
届いてくれないと
せっかくの良い成分も
意味なくなっちゃいますもんね。

 


でも逆に言えば
悪い成分も取り込んじゃう
ってことなんですΣ੧(❛□❛✿)

 


ただこれは
お肌に限ったことではなくて、
お口もお鼻も一緒です。

 


ではお肌からの吸収は
何が違うのか?

 


それは

 

【出口がない】

 

ってこと!

 


お口から入った悪いものは
何もしなければ
腸に溜まりますが、
私の美腸エイジング®︎で
排出のお手伝いができます♡笑

 


ただ、
お肌から取り込んだ悪いものは
10%ほどしか排出されない
と言われています。

 


排出されないとどうなるのか?

 


身体の中の脂肪が多いところ、、、
特に脳や、
女性だと乳房や子宮
に溜まっちゃうんですΣ੧(❛□❛✿)

 


そうすると
子宮や乳房の病気を
引き起こしやすくなる
だけでなく、

 

妊娠をした時に
胎盤を通じて赤ちゃんにも
有害物質が移行する
可能性があるんです…!

 


特に気を付けたいのが
あたま、わきの下、性器です。

 


性器にいたっては
腕の内側の
42倍吸収されやすいんです!

 


普段使っている
シャンプーや制汗スプレー、
生理用品、、、

 

こんな身近なものも
石油由来のものが
溢れているんですね。

 


例えば、
生理用ナプキン。

 


私は、
シシフィーユっていうのを
使っています。

sisiFILLE ORGANIC COTTON

 

 

これは、
肌に触れるところは
オーガニックコットンで、

吸収剤に木材パルプ
使われているんです☆

 


この吸収剤
ナプキン選びのポイントの
ひとつとなるんですね♬


よく見る市販のナプキン
と違うのは、

このナプキンは、、、

 

油断できないんです!

 


これ以上話すと
長くなりすぎてしまうので、
ちょっとでも気になったって方は
ぜひ美腸エイジング®︎の
体験に来たついでに
話を聞いてってください♬

 

 f:id:bichobluerose:20170915091741j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい  

🐣生理痛がツラい  

🐣身体のむくみが気になる  

🐣下っ腹を引っ込めたい  

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない  

🐣将来はキラキラママになりたい  

🐣家族の健康を守りたい  

 

 …こんなお悩みをお持ちの方に

 

 ♡ママとなる全ての女性に贈る                          

                   美腸エイジング®︎♡

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡空き状況♡ 9/8更新 *自由が丘*横浜*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡現在募集中のイベント♡

自分の身体は自分で守る!セルフケアお茶会

第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 自然の力で家族を守れるママ茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose    

 

   

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

   美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり  

自分へのご褒美♡リラクゼーションエステの効果を上げるには…?

こんにちは。

 

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170903174537j:image

 

幸せを感じるのは
ではなく
って知ってましたか?

 


幸せホルモン
と呼ばれる
セロトニン
腸で9割つくられています♡

 


でも、
このセロトニン
腸でどうやって
つくられてるの?
って思いますよね。

 


原料は
トリプトファン
という
食べ物からしか
取り込むことのできない
ものなんです!

 


トリプトファン
多く含むものには、
チーズやたらこ、納豆
なんかがあります🧀

 


でも、
納豆毎日食べてるのに
ちっとも幸せじゃないよ💦
って方、

 

もしかしたら
睡眠不足じゃないですか?

 


身体がストレスを過度に
感じていると
トリプトファン
セロトニンになれないんですΣ੧(❛□❛✿)

 


では、
どうしたらいいのか?

 


答えは簡単☆

 

 


腸がキレイだったら
いいんです(^ー^)

 


食べ物から
しっかりトリプトファン
摂って吸収して、
ちゃあんとセロトニン
変えてあげる。

 


それだけで
リラックス効果が
上がるんです✨

 


…ってことは
逆に言うと、
腸がキレイじゃないと
どんなリラクゼーションを
受けても
効果が乏しい…かも?!

 


自分へのご褒美に
リラクゼーションエステを
受けるなら


ぜひ腸をキレイにしてから
受けたら

 

時間もお金も
ゆうこう的に使えるかも
しれないですね(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚

 

f:id:bichobluerose:20170903174946j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい  

🐣生理痛がツラい 

🐣身体のむくみが気になる  

🐣下っ腹を引っ込めたい  

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない  

🐣将来はキラキラママになりたい  

🐣家族の健康を守りたい

 

   …こんなお悩みをお持ちの方に    

 

♡ママとなる全ての女性に贈る                          

                    美腸エイジング®︎♡  

 

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

 

  ♡空き状況♡ 8/26更新 *自由が丘*横浜*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

 

♡現在募集中のイベント♡

 

自分の身体は自分で守る!

セルフケアお茶会

第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 自然の力で家族を守れるママ茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose    

 

   

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

   美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり  

あなたの腸、〝もれて〟ませんか? テレビで話題の【腸もれ】って何?

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170825083426j:image

 

先日テレビで


【腸もれ】


についてやっていました📺

 


腸もれって何?!


って感じですよね。

 


尿もれじゃないですよ。笑

 

〝腸〟もれです。

 


正式名を


【リーキーガット症候群】


と言って、


小腸に穴があいてしまう
病気なんですΣ੧(❛□❛✿)

 


小腸に穴があくことで
普通だったら取り込まれない
毒素を身体の中に
取り込むようになり、

毒素が全身をまわって
様々な病気を引き起こされる、、、

 

ということが
最近わかってきたんですね🙀

 


なぜ穴があいてしまうのか?

 


あなたはこんな生活していませんか?

 

☑︎休む間も無く働いている

 

☑︎寝不足が続いている

 

☑︎揚げ物が好き❤︎

 

☑︎お惣菜やコンビニに頼りがち

 

☑︎甘いものが大好き❤︎

 

☑︎パンやパスタを毎日のように食べる

 

☑︎コーヒーやエナジードリンクでエネルギーチャージしている

 

☑︎「なんか調子悪いな」と思ったら、とりあえず薬を飲む

 

☑︎よく二日酔いになるけど、お酒が好き❤︎

 

☑︎お酒を飲むと顔が赤くなるけど、お酒が好き❤︎

 

ひとつでも当てはまる方は
腸が炎症を起こしやすい状態

かもしれません…!

 


たぶん
複数当てはまってる方も
多いかと思います。

 


今すぐ全部改め
…られたら理想かもしれません
が、そう簡単には
いかないですよね(・・;)

 


そこで一番オススメなのは、
腸内に毒素を溜めないことです!

 


何もケアしなければ
日々蓄積していく
小腸内の毒素の排出を
お手伝いするのが

 

私の提供している腸もみ
美腸エイジング®︎なんです(*´꒳`*)

 


腸がキレイになると
やっぱキレイなのを
保ちたいからか

自然と先ほどの生活が
改められていくんです✨

 


無理せず病気を防げる
美腸生活
あなたもはじめてみませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170825084240j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい  

 

🐣生理痛がツラい  

 

🐣身体のむくみが気になる  

 

🐣下っ腹を引っ込めたい 

 

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない  

 

🐣将来はキラキラママになりたい

 

🐣家族の健康を守りたい  

 

 …こんなお悩みをお持ちの方に    

 

♡ママとなる全ての女性に贈る                          

                    美腸エイジング®︎♡  将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡空き状況♡ 8/23更新 *自由が丘*横浜*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

明日(8/26) 11:15〜/14:15〜でご予約承れます♬

 

♡現在募集中のイベント♡

 

好きなことで夢を叶え、愛をもってお客様の役に立ちたい方へ♡

ディズニーお茶会 私たちの共通点の1つは◯ィ◯◯ー好き♡ - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

自然の力で家族を守れるママ茶会

第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 自然の力で家族を守れるママ茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

 ♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose    

 

   

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

   美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり  

木更津キャッツアイから見る健康のススメ

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170822190521j:image

 

先進国のなかで
唯一日本だけ
がんが増えてるって
知ってましたか?

 


そんな
日本人の知らない
日本の事実を知る
講演会に行ってきました。

 


中でも印象に残ったのは

一番は想い♡


笑い感謝で免疫が上がる

ってこと。

 


笑うとNK細胞という
ガン化した細胞や
ウイルスに感染した細胞を
攻撃する細胞を
活性化してくれるんですね。

 


聴きながら感じたのは、
木更津キャッツアイ
ぶっさんのような生き方が
いいのかな、と🐱

 

※末期がんで余命半年と
宣告され、
死ぬなら
悔いの残らないように、と
楽しんで楽しんで
その後1年は生き続けた
…っていうドラマです📺

 

f:id:bichobluerose:20170822191920j:image


ドラマだけど、
やっぱり病気だからって
落ち込んで過ごすのではなく、

 

笑って、感謝して
ポジティブな想いでいれば

 

病気にも打ち克てる
カラダになるのかな
と思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 


ポジティブな想いで
いるためにも、
そしてNK細胞を
活性化させるためにも
腸は超大事!

 


だって、
幸せを感じるホルモンも
身体を守る免疫細胞も
腸でほとんどが
つくられてるから☆

 


腸をととのえて
こころから健康なカラダを
手に入れませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170822192123j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい

 

🐣生理痛がツラい

 

🐣身体のむくみが気になる

 

🐣下っ腹を引っ込めたい

 

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない

 

🐣将来はキラキラママになりたい

 

🐣家族の健康を守りたい

 

 …こんなお悩みをお持ちの方に  

 

♡ママとなる全ての女性に贈る      

                    美腸エイジング®︎♡

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

♡空き状況♡ 8/13更新 *神奈川*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

♡現在募集中のイベント♡

好きなことで夢を叶え、愛をもってお客様の役に立ちたい方へ♡ディズニーお茶会

私たちの共通点の1つは◯ィ◯◯ー好き♡ - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

自然の力で家族を守れるママ茶会

第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』

自然の力で家族を守れるママ茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 ♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose  

 

 

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり  

自然の力で家族を守れるママ茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170822185748j:image

 

こんなお悩みのママさんいませんか?

 


☑︎おクスリや病院には頼るのではなく、自分の持ってる力を活かしたい


☑︎身体を根本から体質改善したい


☑︎健康に関する情報交換する場がほしい


☑︎気の合うママ友をみつけたい


☑︎家族を守れるママでありたい

 


そんなママさんのために


家族の健康を守りたい
ママさんの救世主である
漢方ライフファーマシスト
虎岩琴恵さんと

 

こどもたちの笑顔と健康のために
ママさんにこころとからだを
ととのえる方法をお伝えしている
美腸ナース瀬尾かおりが

 

ママ茶会という名のお茶会を
開催します✨

 

虎岩琴恵さんのブログは

こちらから

*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

 


毎回テーマを決めて、
私たちからお話をしたり、


参加者さん同士で
意見を深めてもらったりして、

 

自然の力で家族を守れる
ママさんになれる知識や情報を
持って帰ってもらえたら
と思っています。

 


もちろん
これからママになりたい女性


こどもや家族を守りたい
と考えているパパさんの参加も
OKです☆

 


私たち自身も
これからママになりたい
と思っている2人なので、


みなさまからも生のママの声を
聞かせてもらいながら、

 

薬剤師×ナースという
医療の専門家である2人
だからこそ話せる


病院やクスリに頼らない
身体のつくりかたを
お伝えしていきます。

 


記念すべき第1回のテーマは

 

『カゼに負けないカラダをつくろう』

 

です!

 


これからの秋から冬にかけて
風邪や喘息など
呼吸に関する症状が
増えてくる季節に向けて、

 

カゼに負けないカラダづくりを
漢方薬剤師と美腸ナースの視点から
お話しさせていただきます。

 


そして、
カゼに負けないカラダ度チェック☆
として、

 

《家で自分でも
できるようになる!
漢方的舌診断》と

 

《あなたの腸は
美腸?汚腸?
その場でわかる
美腸度チェック!》

 

もさせていただきます☆

 

 f:id:bichobluerose:20170822185837j:image

 

【日程】2017年9月27日 水曜日
              10:00〜12:00

 

【場所】GELATO PIQUE CAFÉ Bio Concept
                (玉川高島屋S・C 南館B1F)

あのかわいいルームウェアで有名な
ジェラートピケが展開している、
食材にこだわったカフェです。

こちらのファミリーシートで
行いますので、
授乳やオムツ交換の
必要のあるお子様から
ずっと座っているのが難しい
お年頃のお子様まで
お連れいただいて構いません☆

 

【金額】3000

 

【募集人数】4名

 

【お申し込み方法】
Facebookメッセージにて

お申し込みください。

 

http://facebook.com/bichobluerose

 

 f:id:bichobluerose:20170822185633j:image


カゼかな?
ちょっと体調悪いな、
って時に治してくれるのは
お医者様やクスリではありません


自分の持ってる力を信じて
自然な方法で自分と家族の
健康を守りませんか?