はじめましてのご挨拶

皆様、はじめまして。


♡将来ママになりたいあなたへ♡
腸活で叶える〝美腸遺伝〟で
未来のこどもの健康を守りませんか?


美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170620210042j:image


私は小学生の頃より2つの夢がありました。


ひとつは保健室の先生になること、

ふたつめは
若くてキレイなママになることでした。


養護教諭になるという夢は、
私がこどもが大好きで
こどもたちの笑顔と未来を守りたい、
という想いから描いたものでした。


そのために大学卒業後は
小児科の看護師として
経験を積むことに決めました。


しかし、
ママになるという、
もうひとつの夢を叶えるために、
私は早く結婚してこどもを産みたい、
と思っていました。


そしていつからか
寿退社をすることが目標となっていました。


そのため転職や養護教諭についての勉強は

「いつ仕事を辞めるか分からないから」

という考えから
取り掛かることを諦めていました。


しかし結婚を考えていた矢先に
その夢がついえたことで気付いたんです。


今まで未来の結婚を理由に
挑戦することを避けていたことに。

 

そこで
「自分はどうしたいのか」
と徹底的に向き合うことにしました。


まず私は、
幸せなママになるために
自分の身体をととのえることにしました。


昔から冷え性
冬には手足が氷のように冷たくなったり、
基礎体温をつけていたのですが、
思ったようなグラフにならず
それがかえってストレスになったり…。

生理痛もあり、
生理中は腰から下が重だるく
仕事中もツラかったり、
生理も不順で、
決まった周期に来なくて不安になり
何度産婦人科に行ったか…。

風邪もひきやすく、
自分で治そうとしてもなかなか治らず
長引いて悪化させたり、

ネガティヴしかない
と言われるほどマイナス思考だったり…

挙げ始めたらキリがないくらい
不調のオンパレードでした。


気にしなければそのまま
なんとなく不調
で済まされちゃうような
小さなものたちでしたが、

「これから命が宿るであろう自分の身体が
こんなに不調だらけでいいはずはない!」

と考え、
根本的に自分の身体をととのえるには
どうしたらいいのか調べていった結果、
たどり着いたのが

 

"腸"

 

でした。


『病気の原因の9割は腸で作られる』
というコトバの通り
腸に老廃物が溜まっていることで
冷えも生理の不調も抵抗力の低下も
招かれていたんです。


そこで日本美腸協会と出会い、
腸の正しい知識をつけ、
美腸プランナーの資格を取得しました。

 

f:id:bichobluerose:20170620210210j:image


私は腸をととのえてから
以前よりどの症状もよくなってきている
と感じています。


このまま続けていけば
見た目だけではない若くてキレイなママ
になるのも夢ではないのかなと思えています。


こころもからだもより健康になり、
1年前よりかは自分のことが好きになり、
自分に自信も持てるようになりました。


このことに気付かせてくれた
過去の出来事には今は感謝しかありません。


そしてこの1年間の出会いに
本当に感謝しています。

 

私はこの知識を私と同じように
これからこどもを産みたい
と思っている女性に伝えていきたいと思い、
活動していくことに決めました。


将来ママになりたいと思っている女性には
今から知っておいてほしいことが
たくさんあります。


ママになった先には
こどもの幸せと健康を祈ると思います。


腸をととのえて
こころもからだも健康な身体をつくることは
未来のこどもたちの笑顔と健康を守ること
に繋がると考えています。


一緒に
ママもこどもも
家族みんながキラキラ輝く笑顔の毎日
を作りませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170620210332j:image


お会いできることを楽しみにしております。


よろしくお願いいたします。