衝撃!ダイエットや勉強、早寝早起きとか習慣化したいけど続かない…。実は、、、気を付け続けるという行為は人間には不可能なこと?!

ダイエットしてるからお菓子やめとこう…って言って食べちゃう、とか


勉強するぞ!って思って…たのに、なぜか片付け始めちゃう、とか


早寝早起きするぞ!って決めた…のに、休みの前の日になるとついつい夜更かししちゃう、とか…

 

よくありませんか?

 


実は人って〝気を付け続ける〟って一生できないらしいんです…!

 

 

え?じゃあ一生ダイエットも勉強も早寝早起きもできないの?!

 

 

…ってわけではないですよね。

 

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

自分の目的を達成するためには、その目的を達成できる環境に身を置けばいいのです✨

 

 

つまり、意志ではなく、習慣や日々の暮らしなどの環境で自分のやりたいことが作り上げられるんです!

 

 

なので、
ダイエットしたい✨
便秘を解消したい✨
冷えを改善したい✨
むくみを解消したい✨
楽しく妊活をしたい✨
美腸になりたい✨
と思って孤軍奮闘しているあなた!

 

 

もしかしたらその目的が達成できる環境に身を置いた方が流れにするんと乗れるかもしれないですよ?

 

 

…というお勉強を月1の腸の知識のアップデートとともに受けてきました♬

 

 

私は定期的にこうやって仲間と会えることでモチベーションが維持されていることを常々感じます。

 

 

ひとりで頑張って苦しくなっていませんか?
成果が思うように出せなくて自分を責めていませんか?

 

 

あなたの目的達成までをサポートしながら、一緒に喜びを分かち合えたらな、と思っています♡

 

f:id:bichobluerose:20170623141213j:image

 

美腸エイジング®︎詳細はこちらから♡

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *武蔵小杉* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

ご予約はFacebookメッセージから

http://facebook.com/bichobluerose

 

  ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり