肌荒れ・むくみ女子必見!お腹の左右で温かさが違う?!驚きのワケは…?

 

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170626193918j:image

 

昨日はサロンでお仕事でした♡

 

 

肌荒れでお悩みのお客様で、以前セミナーを受けてくださっていたこともあり、腸は大事!と思って体験に来てくださいました。

 

 

施術前はひえっひえのお腹だったのですが、
施術をしていくとある驚きの変化が…! 

 

私は半顔ならぬ半腹の変化を触って感じていただくのですが、
この時はお客様より、、、

 

「全然温かさが違う!」

 

と、驚きの悲鳴が!笑

 

 

施術の終わった右側とこれから施術をする左側では全然温かさが違ったんですね。

 

 

でもこの温かいのが本来のお腹なんです♡

 

 

お腹、触ってみてください。

 

冷たくないですか?

 

お腹が冷たくなっている方、

 

  • *むくみが気になる💦
  • *アレルギーがツラい💦
  • *よくお肌が荒れる💦
  • *ダイエットしても痩せない
  • *生理痛がツラい… 

こんな症状にお悩みじゃないですか?

 

 

お腹が冷えていると小腸7割つくられるという免疫細胞をつくる力が弱まってしまい、風邪をひきやすくなったり、お肌が荒れやすい状態になっているかも…?!

 

 

元気が出ないな…と思ってどんなにいい栄養ドリンクを飲んでも、
お肌の調子が悪いな…と思ってどんなに高級な化粧品を使っても、
腸が元気じゃなかったらいいものも効果を発揮できないんですね(´・Д・)」

 

 

腸は本当に身体の中心だな…ってつくづく思います(u_u)

 

 

まずは腸から美と健康を手に入れませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170626191030j:image

 

美腸エイジング®︎詳細はこちらから♡

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *武蔵小杉* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

ご予約はFacebookメッセージより♬

http://facebook.com/bichobluerose

 

f:id:bichobluerose:20170626191409j:image

 

 ♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり