*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

ついつい飲み忘れてしまうお薬💊風邪薬とか抗生剤とか色々あるけど…それって何のために飲んでいるか知っていますか?

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170701091936j:image

 

「お昼だけ薬飲み忘れちゃうんですよね。どうしたらいいですかね?」

 

職場の人からこんな相談を持ちかけられました。

 

 

みなさんだったらどんな返答をしますか?

 

 

*ロッカーに貼っておいたらいいかも☆

 

*アラームをかけたらいいんじゃない?

 

とか…?

 

 

そんな中、私が返したコトバは、、、

 

 

 

本当はいらないのかもよ?

 

です。

 

 

何の薬を飲んでいるのか聞いたら、
よくわからないけど抗生剤と、
よくわからないけど痛み止めと、
よくわからないけど胃薬。。。

 

 

全部よくわからないんですよね。

 

 

何に対して出ているのかはわからなかったのですが、
普通の風邪に抗生剤は効かないことを伝えると、

 

「え?!そうなんですね?!」

 

と驚かれていました。

 

 

そうなんです!

 


よく聞く


「風邪ですね。お薬出しときますね。」

 

ってときに抗生剤が出ていたら、

 

ん?

 

って思ってほしいんです。

 

 

抗生剤は万能薬と思われている方も多いようですが、そんなことはないんですよ。

 

 

そして抗生剤は飲むと腸内細菌が死んじゃうんです!

 

 

なのでよく抗生剤と一緒に整腸剤が処方されるんですね。

 

 

腸内細菌が死んでしまうと腸内環境が乱れてしまいますよね。

 

 

腸内環境が乱れると小腸で7割つくられるという免疫細胞もうまくつくられなくなり、風邪をひきやすくなります。

 

 

そこでまた抗生剤を飲んだら…

 

f:id:bichobluerose:20170701095710j:image

 

では、どうしてあげたらいいのか?

 

 

風邪をひきにくい身体をつくってあげれたらいいと思いませんか?

 

 

key wordはです☆

 

 

免疫細胞の7割をつくっている小腸と腸内細菌のすみかである大腸をよくしてあげたら、、、


風邪に強い身体になれそうじゃないですか?

 

 

梅雨だるというコトバがあるくらいこの時期は連日のジメジメなどが原因で体調を崩しやすいんですね。

 

 

なんだかだるおも…


疲れが抜けない…


なんだかやる気が出ない…

 

こんな症状が当てはまる方、楽しい夏に体調不良を持ち込まないためにも今からケアを始めませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170701092221j:image

 

美腸エイジング®︎詳細はこちらから♡

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *武蔵小杉* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

空き状況はこちらからCheck☆

6/26更新 *武蔵小杉*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *武蔵小杉* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

お申し込みはFacebookメッセージより♬

http://facebook.com/bichobluerose

 

 ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり