ダイエット中♡そんなとき食べ物を選ぶときに気にしているものってなんですか?

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170705115820j:image

 

もうすぐ夏!

 

いや、もう夏?!

 

 

この時期特に気になるのがダイエットではないでしょうか?

 

 

ダイエットのときに一番気にかけるものは食べ物!だと思います。

 

 

先日ご来店されたお客様も

 

「ダイエット中だけど、ついつい買っちゃいました(*´-`)

バウムクーヘン

でもバウムクーヘンってカロリー高いですよね。。。」

 

とお話しされていました。

 

 

私が感じることは、


カロリーなんて年齢や体重とおんなじ♡

ただの数字♡

 

 

だって年齢が若くても髪もお肌もパサパサだったら

歳を重ねてもツヤツヤのお肌と髪の方が良くないですか?✨

 

 

いくら体重を減らしても下っ腹が出ていたり、お尻が垂れてたらカッコよくないですよね?

 

 

それと同じでカロリーも高いか低いかではありません。

 

 

大事なのはバランスです。

 

 

まずひとつは栄養のバランス。

 

 

カロリーばかりを気にして、ごはんを抜いたり、油を抜いたり、栄養が偏った食事をしていませんか?

 

 

たんぱく質も脂質も炭水化物も身体にとってはどれも大事☆

 

 

大切なのは摂るバランスです。

 

そして選び方です!

 

 

そしてもうひとつはこころとのバランス⚖

 

 

ダイエット中だからお菓子はダメだ!って思えば思うほど食べたくなりませんか?

 

 

ひとって禁止されるとしたくなるんですよね笑

 

 

だから食べたい時は心から食べればいいんです☆

 

 

ちなみに私はバウムクーヘン大好きです♡

 

 

腸にとっては良くないものかもしれませんが、いただいたらありがたくいただきます♡笑

 

 

そして食べるときと食べたあとのバランスにも気を配ってあげられたら最幸ですね🌟

 

 

この夏は楽しくバランスに気を配りながらダイエットしませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170705124415j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい

🐣生理痛がツラい

🐣身体のむくみが気になる

🐣下っ腹を引っ込めたい

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない

🐣将来はキラキラママになりたい

🐣毎日ごきげんで過ごしたい♬

🐣家族の健康を守りたい

 

…こんなお悩みをお持ちの方に

 

♡ママとなる全ての女性に贈る

美腸エイジング®︎♡

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *武蔵小杉* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

♡空き状況♡

[bichobluerose.hateblo.jp/entry/2017/06/26/093301:title]

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡

http://facebook.com/bichobluerose

 

 f:id:bichobluerose:20170705172149j:image

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり