お食事でこころもからだも幸せになれるレストランを人生2度目の上陸を果たしたオシャレな街、二子玉で発見!

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170714074007j:image

 

先日、オシャレな街、
ニコタマに人生で2度目の
上陸を果たしてきました!

 

 

1回目は5年ほど前に
これまたオシャレな
ジルスチュアートカフェに行ったのですが、、、

 

今回行ったら
もうなくなっていました(´・ω・`)

 

 

時代の流れを感じますね。。。

 

 

そんなオシャレな街、
ニコタマでこころもからだも
幸せになれるレストランを
発見して行ってきました!

 

 

その名も

 

《N_7110!!》

 

N_7110(エヌナナイチイチゼロ)(二子玉川・用賀/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび

 

 

“素材を活かしてシンプルに調理
食で心も身体も健康に”

 

がコンセプトのレストランで
野菜をしっかり感じられながら、
肉や魚、パスタも食べられる、
なんとも欲張りなレストランでした♡

 

f:id:bichobluerose:20170714074859j:image

 

そしていつもの通り
野菜から食べていると、、、
野菜だけでお腹いっぱいになる
勢いΣ੧(❛□❛✿)

 

 

え?
野菜だけでお腹いっぱいになんてなるの?

 

って思うじゃないですか。

 

 

それが、
ホンモノの野菜だとなっちゃうんです!

 

 

自然栽培で育ったお野菜は
市販のお野菜と比べて

栄養価も高く、エネルギッシュなんです☆

 

 

なので、食べ応えもあって
満腹感が得られるんですね(*´꒳`*)

 

 

野菜が食べたいな、と思う時は
身体のビタミン・ミネラルが
足りてないときかもしれません。

 

 

ビタミン・ミネラルは
まずは食べ物から☆

 

 

それでもやっぱり現代の野菜だと
足りなくなってしまうことが多いので、

 

そんなときに
サプリメントにちょっと補ってもらう、、、
そんな使い方が
いいかもしれないですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今、腸にいいお料理も勉強中なので、
施術を受けてくださったあなたには
あなただけのお食事を
提案させていただきますね♡

 

 

腸からこころもからだも健康に☆

 

腸もみとお食事で
あなただけのごきげんライフを
手に入れませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170714074735j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい

🐣生理痛がツラい

🐣身体のむくみが気になる

🐣下っ腹を引っ込めたい

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない

🐣将来はキラキラママになりたい

🐣毎日ごきげんで過ごしたい♬

🐣家族の健康を守りたい

 

 …こんなお悩みをお持ちの方に  

 

♡ママとなる全ての女性に贈る

美腸エイジング®︎♡

 

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *武蔵小杉* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

♡空き状況♡ 7/11更新 *武蔵小杉*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *武蔵小杉* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose  

 

 

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり