*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

夜中に食べると太るって言うけど、ついつい食べたくなっちゃう夜中のラーメンってなんでこんなに美味しいんだろう?

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170722225640j:image

 

夜更かししてると
お腹が空いてくる🍟

 


飲んだ後は
ラーメンが食べたくなる🍜

 


夜に食べたいものは
決まってジャンキーですよね。

 


食べたら太る、
でも食べたい、
空腹のままじゃ寝られない…!

 


そんな想いと
葛藤しているあなた!

 


なんで夜遅くに
食べたくなるか知ってますか?

 


人の身体って
夜8時に空腹感が最も高まり、
甘いものやでんぷん質、
肉や塩辛いものを食べたくなるのも
同じときにピークを
迎えるんですって!

 


でも何で
夜遅くに食べると太るのか
知ってますか?

 


これは私たちの身体は
夜8時からが

 

《吸収と代謝の時間》

 

と言われているからなんです♬

 


先ほどの食べたいピークと
一緒ですね!

 


ずっとずっと昔の祖先は
食事に困るときだって
あったわけですから、

夜中に食べて
エネルギーを保存するシステム
を作ったんでしょうね。

 


今は飽食の時代
と言われているほど
食べ物が溢れているのと、

食べたくなるものが
カロリーばっかり高い
悪い糖と油のもの
だったりするので
太るんですね。

 


し、か、も、


代謝の時間ってことで
夜に身体の修復
をするのですが、

夜遅くに食べちゃうと
消化に追われて
修復できないまま
朝を迎えちゃうんです( ;´Д`)

 

 

イムリミットは

朝4時!!!

 


この時間内に
代謝がうまくできないと、

血液がうまくつくられなかったり、
お肌の再生が遅くなったり、
痩せにくかったり、、、

女性にとっては
大敵ですね (๑•ૅㅁ•๑)

 


ってことは、
夜遅くに食べるのをやめると
冷えが解消されたり、
お肌がキレイになったり、
ダイエット効果があったり
するってことですよね✨

 


まずはこれを
知ってるか知らないかで
食べたくなった時の
意識が変わるので
まず知っておいてください☆

 


そして、
どーーーしても
食べたくなった時は、
お野菜中心で
よく噛んでください☆

 


しっかり噛むことで
消化の負担を少しでも
減らしてあげることが
できるんですよ☆〜(ゝ。∂)

 


賢い夜食の食べ方で
代謝のいいカラダを
目指しましょう☆

 

f:id:bichobluerose:20170722231100j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい

🐣生理痛がツラい

🐣身体のむくみが気になる

🐣下っ腹を引っ込めたい

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない

🐣将来はキラキラママになりたい

🐣毎日ごきげんで過ごしたい♬

🐣家族の健康を守りたい

 

 …こんなお悩みをお持ちの方に

 

 ♡ママとなる全ての女性に贈る

                           美腸エイジング®︎♡ 将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

♡空き状況♡

7/21更新 *神奈川*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose  

 

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり