*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

まん丸く大口開けてる私のおへそ… 私のおへそは美へそ?汚へそ?モデルさんみたいなおへそになるには?

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170726071040j:image

 

テレビを見ていたりすると
ついついチェックしちゃうもの

 

 

それは、、、


お腹です♡

 

 

最近、
夏になってへそ出し衣装も
増えてきたので、
先日も歌番組を見ながら
美腸になった方がいいであろう
お腹を発見しちゃいました!

 

 

どこで見極めているかというと、、、

 

おへそです!

 

 

あなたのおへそ、


*困り口になっていませんか?

 

*大口開けていませんか?

 

 

困り口のおへそは
つぶれて
いかにもブサイクですよね。

 

 f:id:bichobluerose:20170726073652j:image

 

これは、
腸に溜まった老廃物や
筋肉のなさが原因で
腸が落っこってるのかも
しれません?!

 

 

そして、
大口を開けているおへそ、
これはまん丸で可愛らしく見える

 

f:id:bichobluerose:20170726073239j:image


…かもしれないのですが、
実は腸がむくんで、
全身もむくみやすくしている
かもしれません?!

 

 

モデルさんみたいな
縦長の美へそに
憧れているあなた!

 

 f:id:bichobluerose:20170726074443j:image

 

もしかしたら
腸のお手入れしてあげたら
美へそに近づける
かもしれません✨

 

 

そして
腸が落っこっていても
むくんでいても
どちらも冷えに繋がるんですね👻

 

 

身体が冷えると
免疫力が下がってしまい、
生理不順やアレルギーなどなど…
色々な病気の原因に?!

 

 

ってことは
美しい身体も
健康な身体も
まず腸から☆
ですね☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:bichobluerose:20170726075500j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい

🐣生理痛がツラい

🐣身体のむくみが気になる

🐣下っ腹を引っ込めたい

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない

🐣将来はキラキラママになりたい

🐣毎日ごきげんで過ごしたい♬

🐣家族の健康を守りたい

 

 …こんなお悩みをお持ちの方に

 

♡ママとなる全ての女性に贈る

                        美腸エイジング®︎♡ 将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

♡空き状況♡ 7/21更新 *神奈川*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose  

 

 

 ♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり