*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

美味しいものは〇〇〇でできている…?!

 

こんにちは♬

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170807144903j:image

 

パスタにパンケーキに、
フレンチトーストにタルト


女子が好きな食べ物は
大体○○○で
できていますよね。

 

f:id:bichobluerose:20170807145122j:image


ん?
○○○がわからない??

 


朝ごはんに欠かせない人も
多いかもしれないパンも、
手軽に食べれるラーメンも、
ちょっとしたときに
食べたくなっちゃうクッキーも
この◯◯◯でできてます。

 

f:id:bichobluerose:20170807145227j:image


もう分かっちゃいましたか?!


正解は、、、

 

 

 

《小麦粉》

 

です。

 


そんな毎日の食事に
欠かせない小麦粉を
断ってみることに
決めました!

 

 

なぜ小麦を
断つことにしたのか…

 

それは、

小麦って万病の元

だったりするんです。

 


まず小麦に限らず、
白く精製されたものは
血糖値を急上昇させちゃうんですね。

 


血糖値で思い浮かぶのは
糖尿病かな?
と思うのですが、

血糖値の乱高下は
太りやすくなったり
イライラしやすかったり、、、

 

そして麻薬と同じような
中毒性も引き起こすので、
切れると無性に
食べたくなっちゃうんですよね。

 


そして、
言葉を聞くことも
増えてきた
かもしれないですが、、、
グルテン

 


これは
身体の中が汚れすぎて
反応が過敏になって
アレルギーのような症状
引き起こしやすくなったり、

 

小腸の壁に穴を開けて
ほんとは身体の中に
取り込まれない
添加物や毒素を
取り込めるように
してしまい、
身体中を毒素が
巡ってしまったり、、、

 


小腸は
食べ物の消化吸収の9割
担っていたり、
免疫細胞を身体全体の
7割作っていたり
とても重要な臓器☆

 


そこに穴があくって
考えただけでも
恐ろしくないですか?

 


ここまで聞くと
小麦がめっちゃ悪者のように
聞こえますよね?

 


でも、
摂ることを禁止したい
わけではないんです。

 


言いたいのは、


現代人は摂り過ぎている


ってこと。

 


何事もバランスが大事。

 


摂りたい時は
摂ってもOK☆

 


だけど、
その場合は
摂る量や
摂った後が大切です✨

 


でも、、、

 

☑︎アレルギーがある

 

☑︎生理痛や生理不順、女性器疾患がある

 

☑︎何をしても痩せられない

 

☑︎むくみやすい

 

☑︎疲れやすい

 

☑︎イライラしやすい

 

…なんて症状が
当てはまる方は
一度小麦抜き生活を
してみてもいいかも
しれません☆

 


いいものを入れるより
まず出す!

 

 

でも出すより前に
入れない生活も大切です。

 


ただ、
ひとりでやろうとすると
誘惑に負けちゃうと思います。

 


私も何度となく挑戦し、
誘惑に負けました(^^;;

 


今回は
私の大切な仲間の
池松佳菜絵さんの
サポートに
入らせていただくのを
きっかけに

 

ももう一度挑戦しよう!
と思い、
宣言することにしました✨

 

池松佳菜絵さんのブログは
コチラから♡

夢を叶えるサロン


ひとりだと
誘惑に負けたり
心が折れたり
困難を乗り越える力は
ひとり分ですが、

 

仲間がいれば
知恵もパワーも
何倍にもなります✨

 


今まで
やりたかったけど
できなかったことを
ここで宣言してみませんか?

 


その中で
私がサポートできるものは
サポートさせてもらえたら
達成できたときに
一緒に喜べて
嬉しいな♡
と思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:bichobluerose:20170807150056j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい

🐣生理痛がツラい

🐣身体のむくみが気になる

🐣下っ腹を引っ込めたい

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない

🐣将来はキラキラママになりたい

🐣毎日ごきげんで過ごしたい♬

🐣家族の健康を守りたい

 

…こんなお悩みをお持ちの方に

 

♡ママとなる全ての女性に贈る

                        美腸エイジング®︎♡             [http://bichobluerose.hateblo.jp/entry/2017/06/21/132025:title]

 

♡空き状況♡ [http://bichobluerose.hateblo.jp/entry/2017/06/26/093301:title]  

 

*今週末は、

 

8/9 10:00〜/12:00

8/12 10:00〜/11:45〜/13:30〜/15:15〜

8/13 15:15〜

 

に空きがございます。

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡ [http://facebook.com/bichobluerose:title]  

 

f:id:bichobluerose:20170807152031j:image

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり