食べ物を保存する時などに重宝するラップ。そのラップにピタッと密着!…しないラップが売られているって知っていましたか?!

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170813154345j:image

 

私はひとり暮らしを
していた時、

 

某スーパーの
プライベートブランド
ラップを使用していました。

 


でも当時付き合っていた
カレが

 

👦「これじゃあくっつかない。
普通のラップがいい」

 

と言って
別のを買ってきてたんですね(^^;;

 


と、ここで
ひとつ疑問が
湧くかと思います。

 


…くっつかないラップ
って何?!

 


ラップには大きく分けて


*ポリ塩化ビニリデン

*ポリエチレン
という種類があります。

 


よく見るラップには
ポリ塩化ビニルデンが
使われており、

 

はがれにくく、
つきが良いんですね。

 

f:id:bichobluerose:20170813155538j:image


これが私の元カレが言う
普通のラップですね。

 


それに対して
ポリエチレンの
ラップは、

 

食品を直接包むように
設計されている
ので、


粘着力を強くする
添加物を使用していないため

つきが悪い場合も
あるんですね。

 

f:id:bichobluerose:20170813155604j:image


では、
ポリエチレンラップの
利点って何なんでしょう?

 


それは、
先ほどの説明にもあったように
添加物を使わず、

ダイオキシン
環境ホルモン
出さないことなんです!


多分聞き馴染みがないのが
環境ホルモンかな?
と思うので
軽〜く説明しますと、、、

 

正式名を
『外因性内分泌撹乱化学物質』
と言って、

 

↑あ、この時点でもう
軽くないですね(^^;;

 

女性ホルモンや
男性ホルモンと
同じような作用をしちゃったり、
邪魔をしちゃうのが
環境ホルモンです。

 


この環境ホルモン
男性精子の減少
影響を及ぼす
と言われていたり、

 

子宮内膜症
の原因のひとつ
とも考えられているそうです。

 


そして、
この環境ホルモンは、

 

学校の25mプールに
1滴落としたくらいで
毒の水に早変わりしちゃうくらい


少量でも影響の大きいもの
なんですねΣ੧(❛□❛✿)

 


今使ってるけど
何ともないよー

 

と言う方も

後々の自分の身体、
将来のこどもの
健康と地球環境のために

 

今から選ぶものを
ちょっと変えてみませんか?

 


ちなみに私が
プライベートブランド
ポリエチレンラップを
選んでいた理由は、

 

無添加であること

*安かったから
です。

 


でも、このラップ
プライベートブランド
じゃなくても
安価なのが特徴


どこのスーパーでも
置いてるかと思うので、

 

身体にも環境にも
良くて、
しかもお財布にも
優しいなら


選ばない手は
ないですよね☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:bichobluerose:20170813155634j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい

🐣生理痛がツラい

🐣身体のむくみが気になる

🐣下っ腹を引っ込めたい

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない

🐣将来はキラキラママになりたい

🐣毎日ごきげんで過ごしたい♬

🐣家族の健康を守りたい

 

…こんなお悩みをお持ちの方に

 

♡ママとなる全ての女性に贈る

                              美腸エイジング®︎♡ 将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 ♡空き状況♡ 8/13更新 *神奈川*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?      

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose  

 

 

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり