*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

自然の力で家族を守れるセルフケアお茶会 第3回『ワクチンのひみつ…?』

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170822185748j:image

 

こんなお悩みのママさんいませんか?

 


☑︎おクスリや病院には頼るのではなく、自分の持ってる力を活かしたい


☑︎身体を根本から体質改善したい


☑︎健康に関する情報交換する場がほしい


☑︎気の合うママ友をみつけたい


☑︎家族を守れるママでありたい

 


そんなママさんのために


家族の健康を守りたい
ママさんの救世主である
漢方ライフファーマシスト
虎岩琴恵さんと

 

こどもたちの笑顔と健康のために
ママさんにこころとからだを
ととのえる方法をお伝えしている
美腸ナース瀬尾かおりが

 

ママ茶会という名のお茶会を
開催します✨

 

虎岩琴恵さんのブログは

こちらから

 


毎回テーマを決めて、
私たちからお話をしたり、


参加者さん同士で
意見を深めてもらったりして、

 

自然の力で家族を守れる
ママさんになれる知識や情報を
持って帰ってもらえたら
と思っています。

 


もちろん
これからママになりたい女性

の参加もOKです☆

 


私たち自身も
これからママになりたい
と思っている2人なので、


みなさまからも生のママの声を
聞かせてもらいながら、

 

薬剤師×ナースという
医療の専門家である2人
だからこそ話せる


病院やクスリに頼らない
身体のつくりかたを
お伝えしていきます。

 


第3回目のテーマは

 

『ワクチンのひみつ…?

 

です!

 

11月に入り、
インフルエンザワクチンの接種も
本格化してきますね。


そんな今にぴったりな

インフルエンザやその他の予防接種

について
漢方薬剤師と美腸ナースの視点から
お話しさせていただきます。

 


そして、
予防接種に頼らなくても

いいかもしれない…?!

カラダ度チェック☆
として、

 

《家で自分でも
できるようになる!
漢方的舌診断》と

 

《あなたの腸は
美腸?汚腸?
その場でわかる
美腸度チェック!》

 

もさせていただきます☆

 

 f:id:bichobluerose:20170822185837j:image

 

【日程】2017年11月22日 水曜日

                (いい夫婦の日♡)
              10:30〜12:30

 

【場所】LIFULL HOME'S 住まいの窓口 新宿店

住所:東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル8階

Access:JR新宿駅より徒歩7分 東京メトロ新宿3丁目駅C6出口より徒歩30秒

 

【金額】500

 

【募集人数】8名

 

【お申し込み方法】
LINE@よりお申し込み

お願いします。

 

https://line.me/R/ti/p/@bxp5111y

 

 f:id:bichobluerose:20170822185633j:image


カゼかな?
ちょっと体調悪いな、
って時に治してくれるのは
お医者様やクスリではありません


自分の持ってる力を信じて
自然な方法で自分と家族の
健康を守りませんか?