*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

木更津キャッツアイから見る健康のススメ

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170822190521j:image

 

先進国のなかで
唯一日本だけ
がんが増えてるって
知ってましたか?

 


そんな
日本人の知らない
日本の事実を知る
講演会に行ってきました。

 


中でも印象に残ったのは

一番は想い♡


笑い感謝で免疫が上がる

ってこと。

 


笑うとNK細胞という
ガン化した細胞や
ウイルスに感染した細胞を
攻撃する細胞を
活性化してくれるんですね。

 


聴きながら感じたのは、
木更津キャッツアイ
ぶっさんのような生き方が
いいのかな、と🐱

 

※末期がんで余命半年と
宣告され、
死ぬなら
悔いの残らないように、と
楽しんで楽しんで
その後1年は生き続けた
…っていうドラマです📺

 

f:id:bichobluerose:20170822191920j:image


ドラマだけど、
やっぱり病気だからって
落ち込んで過ごすのではなく、

 

笑って、感謝して
ポジティブな想いでいれば

 

病気にも打ち克てる
カラダになるのかな
と思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 


ポジティブな想いで
いるためにも、
そしてNK細胞を
活性化させるためにも
腸は超大事!

 


だって、
幸せを感じるホルモンも
身体を守る免疫細胞も
腸でほとんどが
つくられてるから☆

 


腸をととのえて
こころから健康なカラダを
手に入れませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170822192123j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい

 

🐣生理痛がツラい

 

🐣身体のむくみが気になる

 

🐣下っ腹を引っ込めたい

 

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない

 

🐣将来はキラキラママになりたい

 

🐣家族の健康を守りたい

 

 …こんなお悩みをお持ちの方に  

 

♡ママとなる全ての女性に贈る      

                    美腸エイジング®︎♡

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

♡空き状況♡ 8/13更新 *神奈川*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

♡現在募集中のイベント♡

好きなことで夢を叶え、愛をもってお客様の役に立ちたい方へ♡ディズニーお茶会

私たちの共通点の1つは◯ィ◯◯ー好き♡ - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

自然の力で家族を守れるママ茶会

第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』

自然の力で家族を守れるママ茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 - *神奈川* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 ♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose  

 

 

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり