*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

あなたの腸、〝もれて〟ませんか? テレビで話題の【腸もれ】って何?

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170825083426j:image

 

先日テレビで


【腸もれ】


についてやっていました📺

 


腸もれって何?!


って感じですよね。

 


尿もれじゃないですよ。笑

 

〝腸〟もれです。

 


正式名を


【リーキーガット症候群】


と言って、


小腸に穴があいてしまう
病気なんですΣ੧(❛□❛✿)

 


小腸に穴があくことで
普通だったら取り込まれない
毒素を身体の中に
取り込むようになり、

毒素が全身をまわって
様々な病気を引き起こされる、、、

 

ということが
最近わかってきたんですね🙀

 


なぜ穴があいてしまうのか?

 


あなたはこんな生活していませんか?

 

☑︎休む間も無く働いている

 

☑︎寝不足が続いている

 

☑︎揚げ物が好き❤︎

 

☑︎お惣菜やコンビニに頼りがち

 

☑︎甘いものが大好き❤︎

 

☑︎パンやパスタを毎日のように食べる

 

☑︎コーヒーやエナジードリンクでエネルギーチャージしている

 

☑︎「なんか調子悪いな」と思ったら、とりあえず薬を飲む

 

☑︎よく二日酔いになるけど、お酒が好き❤︎

 

☑︎お酒を飲むと顔が赤くなるけど、お酒が好き❤︎

 

ひとつでも当てはまる方は
腸が炎症を起こしやすい状態

かもしれません…!

 


たぶん
複数当てはまってる方も
多いかと思います。

 


今すぐ全部改め
…られたら理想かもしれません
が、そう簡単には
いかないですよね(・・;)

 


そこで一番オススメなのは、
腸内に毒素を溜めないことです!

 


何もケアしなければ
日々蓄積していく
小腸内の毒素の排出を
お手伝いするのが

 

私の提供している腸もみ
美腸エイジング®︎なんです(*´꒳`*)

 


腸がキレイになると
やっぱキレイなのを
保ちたいからか

自然と先ほどの生活が
改められていくんです✨

 


無理せず病気を防げる
美腸生活
あなたもはじめてみませんか?

 

f:id:bichobluerose:20170825084240j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい  

 

🐣生理痛がツラい  

 

🐣身体のむくみが気になる  

 

🐣下っ腹を引っ込めたい 

 

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない  

 

🐣将来はキラキラママになりたい

 

🐣家族の健康を守りたい  

 

 …こんなお悩みをお持ちの方に    

 

♡ママとなる全ての女性に贈る                          

                    美腸エイジング®︎♡  将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡空き状況♡ 8/23更新 *自由が丘*横浜*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

明日(8/26) 11:15〜/14:15〜でご予約承れます♬

 

♡現在募集中のイベント♡

 

好きなことで夢を叶え、愛をもってお客様の役に立ちたい方へ♡

ディズニーお茶会 私たちの共通点の1つは◯ィ◯◯ー好き♡ - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

自然の力で家族を守れるママ茶会

第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 自然の力で家族を守れるママ茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

 ♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose    

 

   

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

   美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり