*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

自分へのご褒美♡リラクゼーションエステの効果を上げるには…?

こんにちは。

 

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170903174537j:image

 

幸せを感じるのは
ではなく
って知ってましたか?

 


幸せホルモン
と呼ばれる
セロトニン
腸で9割つくられています♡

 


でも、
このセロトニン
腸でどうやって
つくられてるの?
って思いますよね。

 


原料は
トリプトファン
という
食べ物からしか
取り込むことのできない
ものなんです!

 


トリプトファン
多く含むものには、
チーズやたらこ、納豆
なんかがあります🧀

 


でも、
納豆毎日食べてるのに
ちっとも幸せじゃないよ💦
って方、

 

もしかしたら
睡眠不足じゃないですか?

 


身体がストレスを過度に
感じていると
トリプトファン
セロトニンになれないんですΣ੧(❛□❛✿)

 


では、
どうしたらいいのか?

 


答えは簡単☆

 

 


腸がキレイだったら
いいんです(^ー^)

 


食べ物から
しっかりトリプトファン
摂って吸収して、
ちゃあんとセロトニン
変えてあげる。

 


それだけで
リラックス効果が
上がるんです✨

 


…ってことは
逆に言うと、
腸がキレイじゃないと
どんなリラクゼーションを
受けても
効果が乏しい…かも?!

 


自分へのご褒美に
リラクゼーションエステを
受けるなら


ぜひ腸をキレイにしてから
受けたら

 

時間もお金も
ゆうこう的に使えるかも
しれないですね(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚

 

f:id:bichobluerose:20170903174946j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい  

🐣生理痛がツラい 

🐣身体のむくみが気になる  

🐣下っ腹を引っ込めたい  

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない  

🐣将来はキラキラママになりたい  

🐣家族の健康を守りたい

 

   …こんなお悩みをお持ちの方に    

 

♡ママとなる全ての女性に贈る                          

                    美腸エイジング®︎♡  

 

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

 

  ♡空き状況♡ 8/26更新 *自由が丘*横浜*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?  

 

 

♡現在募集中のイベント♡

 

自分の身体は自分で守る!

セルフケアお茶会

第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 自然の力で家族を守れるママ茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose    

 

   

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

   美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり