*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

子どもに影響があるなんて…!いつもの日用品で気をつけたいこととは?

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20170915085604j:image

 

私たちは口から食べ物を
吸収して、

鼻から空気を
吸収していますよね。

 


もうひとつ吸収経路が
あるのですが、
ご存じですか?

 


それは、、、

 

お肌です☆

 


言われてみれば
化粧水とかお肌の奥深くに
届いてくれないと
せっかくの良い成分も
意味なくなっちゃいますもんね。

 


でも逆に言えば
悪い成分も取り込んじゃう
ってことなんですΣ੧(❛□❛✿)

 


ただこれは
お肌に限ったことではなくて、
お口もお鼻も一緒です。

 


ではお肌からの吸収は
何が違うのか?

 


それは

 

【出口がない】

 

ってこと!

 


お口から入った悪いものは
何もしなければ
腸に溜まりますが、
私の美腸エイジング®︎で
排出のお手伝いができます♡笑

 


ただ、
お肌から取り込んだ悪いものは
10%ほどしか排出されない
と言われています。

 


排出されないとどうなるのか?

 


身体の中の脂肪が多いところ、、、
特に脳や、
女性だと乳房や子宮
に溜まっちゃうんですΣ੧(❛□❛✿)

 


そうすると
子宮や乳房の病気を
引き起こしやすくなる
だけでなく、

 

妊娠をした時に
胎盤を通じて赤ちゃんにも
有害物質が移行する
可能性があるんです…!

 


特に気を付けたいのが
あたま、わきの下、性器です。

 


性器にいたっては
腕の内側の
42倍吸収されやすいんです!

 


普段使っている
シャンプーや制汗スプレー、
生理用品、、、

 

こんな身近なものも
石油由来のものが
溢れているんですね。

 


例えば、
生理用ナプキン。

 


私は、
シシフィーユっていうのを
使っています。

sisiFILLE ORGANIC COTTON

 

 

これは、
肌に触れるところは
オーガニックコットンで、

吸収剤に木材パルプ
使われているんです☆

 


この吸収剤
ナプキン選びのポイントの
ひとつとなるんですね♬


よく見る市販のナプキン
と違うのは、

このナプキンは、、、

 

油断できないんです!

 


これ以上話すと
長くなりすぎてしまうので、
ちょっとでも気になったって方は
ぜひ美腸エイジング®︎の
体験に来たついでに
話を聞いてってください♬

 

 f:id:bichobluerose:20170915091741j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい  

🐣生理痛がツラい  

🐣身体のむくみが気になる  

🐣下っ腹を引っ込めたい  

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない  

🐣将来はキラキラママになりたい  

🐣家族の健康を守りたい  

 

 …こんなお悩みをお持ちの方に

 

 ♡ママとなる全ての女性に贈る                          

                   美腸エイジング®︎♡

将来ママになりたいあなたのための腸活プログラム、美腸エイジング®︎を初めて受ける方へ💌 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡空き状況♡ 9/8更新 *自由が丘*横浜*美腸サロン予約空き状況のご案内 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡現在募集中のイベント♡

自分の身体は自分で守る!セルフケアお茶会

第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 自然の力で家族を守れるママ茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』 - *自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?    

 

♡お問い合わせ・お申し込み♡ http://facebook.com/bichobluerose    

 

   

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

   美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり