*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

未来のこどものためのサロンなんて私にはまだ関係ないって思っていませんか?

こんにちは。

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

 美腸ナース®︎ 瀬尾かおりです。

 

f:id:bichobluerose:20171008200646j:image

 

先日、

美腸エイジング®︎を
受けてくださったお客様より
嬉しい感想をいただいたので、
ご紹介します♬

 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡

 

ここ3ヶ月で
体重が4kg増えてしまい
お腹周りの肉が気になり、
これをどうにかしたい!

と思い、

 

かおりさんのFacebookで見て、
前から腸もみに興味があり、

 

やってもらうなら
かおりさんと決めてたから
すぐ申し込みました。

 

腸もみを受けて、
丁寧にカウンセリングを
してくださり、
今の体型に悩むようになった
原因に気付くことができました。

腸もみも気持ちよくて
施術後にトイレでいつも以上に
綺麗なバナナ便がでて
スッキリできたので
さすがと思いました。

 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚

 

ダイエットしたい!

 

…でも未来のこどものための
サロンなんでしょ?

って聞かれることが
あります。


そうなんです。


私が最終的に届けたいな
と思っているのは


未来あるこどもたちの
笑顔と健康のため♡



でも、
そのきっかけは
なんだっていいと
思ってるんです♬


ダイエットしたい


キレイになりたい


ポジティブになりたい


全部腸をととのえることで
叶えられます(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚


そして、
これが叶うと
女性がキラキラ女性らしく
いられる
と私は考えています。


女性が女性らしくいることは
女性のこころとからだを
ととのえるためには
大事なこと♡


まずは自分から♡


満たして満たして
溢れたら
大切なパートナーや
お子さんにも
自然と愛を注げるように
なると思うんです(*˘︶˘*).。.:*♡


ち・な・み・に❤️

 

この写真

 

f:id:bichobluerose:20171008201105j:image

 

 f:id:bichobluerose:20171008201120j:image


なんと!


たった1回の施術での
変化なんです!✨


お腹のスリムさ
全然違いますよね?!


腸からキレイになるから
便もいつも以上にスッキリ出て、
さらに見た目にも美しくなれちゃう♡


そんな腸もみを
まずは自分を大事にする
ひとつの手段として
はじめてみませんか?

 

f:id:bichobluerose:20171008201205j:image

 

🐣夏でも冬でも手足が冷たい

 

🐣生理痛がツラい  

 

🐣身体のむくみが気になる

 

🐣下っ腹を引っ込めたい  

 

🐣日々忙しくリラックスできる時間がない  

 

🐣将来はキラキラママになりたい  

 

🐣家族の健康を守りたい

 

   …こんなお悩みをお持ちの方に    

 

♡ママとなる全ての女性に贈る                          

                    美腸エイジング®︎♡      

 

♡空き状況♡    

 

♡現在募集中のイベント♡

自然の力で家族を守るセルフケアお茶会

第2回

『カゼに負けないカラダをつくろう

                           〜インフルエンザ編〜』

 

今を知り、未来をクリエイトする

女性のための文化祭

 

お問い合わせ・お申し込みは

LINE@から♡

LINE Add Friend

 

     

 

 ♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?

 

   美腸ナース®︎ 瀬尾かおり