*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

自分らしく仕事がしたい💖そんな想いを持ってる女性は東京駅に集まれー💕

こんにちは。

♡将来ママになりたいあなたへ♡
腸活で叶える〝美腸遺伝〟で
未来のこどもの健康を守りませんか?

美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。


美しく健康に
そして自分発見できる

そんなお得なイベントがあったら
行ってみたくないですか?



そんな

今を知り、未来をクリエイトする
女性のための文化祭


にチームで出店することが
決まりました✨



この文化祭のすごいところは
入場料だけで
45ものブースのサービスが
無料で受けられちゃうんですΣ੧(❛□❛✿)



し・か・も

ananで7年間占いを監修されている
岩波れいみんさんの
公開セッションも受けれちゃう
…かも💕

岩波れいみんさんについてはこちらから↓

私も気になって
早速自分の守護宮を
調べちゃいました(๑>◡<๑)



こちらの文化祭
毎年400名ほどの参加者が
会するので、

起業している方にとっては
とてつもなく大きな
交流のチャンスになること
間違いなしです☆

出店者は女性起業家だけなので、
これから起業したいと
思っている方にとっては
今もうすでに起業している人たちが
どんなことをしているのか
知る機会になるんじゃないか
と思います☆

そして、
起業なんて私には
縁遠いわ…
って方でも大丈夫!

好きなことや趣味を見つけに
軽〜い気持ちで
遊びに来れちゃうんです☆



まさに
女性がもっと自由に♡
もっと楽しくなるための


大人の女性のための文化祭
なんです♡



日程:11月15日 水曜日

時間が18:30〜21:30
までだから、
仕事終わりでも大丈夫☆

入場料:3500

事前予約制となるので、
参加希望の方は
LINE@よりご連絡ください♡

友だち追加

女性らしくワクワク楽しい
ライフワークを
体験しにきませんか?💕