*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

実はお肌にまで…?!ブルーライトの影響から身を守る画期的なアイテムって?

こんにちは♬

♡将来ママになりたいあなたへ♡
腸活で叶える〝美腸遺伝〟で
未来のこどもの健康を守りませんか?


美腸ナース®︎ 瀬尾かおりです。



突然ですが
先日スマホを落っことして
保護フィルムをバキバキに
割ってしまいました∑(゚Д゚)


ってことで、

塗る画面保護
瞬間スマホコーティングの
長沼絵理さん

にお願いして、
ピカピカのスマホ
戻していただきました✨


塗るって何?!
って感じですよね(o^^o)


実際受けてみて体感したのは
まず

貼らないから
フィルムとの境目がないんです!


これ見た目的に美しくて
めっちゃオススメ✨


しかもブルーライトカット施工に
してもらったので、
安心してスマホ
できるようになりました♡


実は、スマホから出ている
ブルーライトって夜に浴びると
眠りを司る脳の部分が
影響を受けて、
眠りの質が下がっちゃうんです!


それだけじゃなく、
紫外線にとっても近い性質を
持っているので、
じわじわと日焼けし、
肌の老化の原因に…Σ੧(❛□❛✿)


肌の老化とか怖くないですか?!


やっぱり若さが表れるのは
お肌だと思うので、
肌年齢は保っておきたいもの!✨


そして、
睡眠の質が下がると
腸の働きも悪くなり、

腸の働きが悪くなると
お肌にも影響が出る
可能性があるので、
スマホとのダブルパンチですね👊


このダブルパンチの影響を
少しでもやわらげるために
身体の中から腸をととのえて、
外からは塗るスマホコーティングで
あなたの美肌を守りませんか?



絵理さんのホームページはこちらから♡






🐣夏でも冬でも手足が冷たい
🐣生理痛がツラい
🐣身体のむくみが気になる
🐣下っ腹を引っ込めたい
🐣日々忙しくリラックスできる時間がない
🐣将来は若々しくてキレイなママになりたい
🐣家族の健康を守りたい

…こんなお悩みをお持ちの方に

♡ママとなる全ての女性に贈る
美腸エイジング®︎♡





♡空き状況♡




♡現在募集中のイベント♡

今を知り、未来をクリエイトする。
女性のための文化祭




自分の身体は自分で守る!
セルフケアお茶会
第3回『ワクチンのひみつ…?』




お問い合わせ・お申し込みは
LINE@から♡

友だち追加




♡将来ママになりたいあなたへ♡
腸活で叶える〝美腸遺伝〟で
未来のこどもの健康を守りませんか?


美腸ナース®︎ 瀬尾かおり