*自由が丘*横浜* ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいアナタへ♡ 未来あるこどもたちに笑顔と健康を贈るために、カラダとココロと環境を根本からととのえませんか?

見た目が若いと〇〇〇する?!見た目年齢が若い人の秘訣って?

こんにちは。

♡将来ママになりたいあなたへ♡
腸活で叶える〝美腸遺伝〟で
未来のこどもの健康を守りませんか?


美腸ナース®︎ 瀬尾かおりです。



私、なんとなく見た目が若ければ
中身も若くいられるんじゃないか
って思ってたんです。


だって、お肌や髪という
末端がツヤツヤ
ってことは
身体の中から健康ってことだから☆


そうしたらこの間
Y'sサイエンスクリニック広尾の
日比野佐和子先生の
講演を聴きに行ったら
繋がっちゃったんです✨


なんと、

見た目が若いと長生きする

っていう研究結果が出てるんですって!


健康に長生きしたければ
見た目年齢が大事
ってことですね☆


見た目が若々しいってことは
内蔵がととのってるってことです。


私が目指している
若くてキレイなママ
正にこれだなって思ってます💖


ちなみに、
日比野佐和子先生は現在47歳でこの若さ✨



GoogleYahoo!で検索すると
かわいい」や「キレイ
などの言葉が並んでいますが、
ほんとうつくしい先生でした♡


では、そうなるためには
どこをととのえたらいいのか…?


答えは…

そう、腸ですね♡


腸をととのえて、
見た目年齢だけじゃなく、
健康寿命も手に入れませんか?




🐣夏でも冬でも手足が冷たい
🐣生理痛がツラい
🐣身体のむくみが気になる
🐣下っ腹を引っ込めたい
🐣日々忙しくリラックスできる時間がない
🐣将来は若々しくてキレイなママになりたい
🐣家族の健康を守りたい

…こんなお悩みをお持ちの方に

♡ママとなる全ての女性に贈る
美腸エイジング®︎♡





♡空き状況♡




♡現在募集中のイベント♡

今を知り、未来をクリエイトする。
女性のための文化祭





自分の身体は自分で守る!
セルフケアお茶会
第3回『ワクチンのひみつ…?』





お問い合わせ・お申し込みは
LINE@から♡

友だち追加




♡将来ママになりたいあなたへ♡
腸活で叶える〝美腸遺伝〟で
未来のこどもの健康を守りませんか?


美腸ナース®︎ 瀬尾かおり